02日 8月 2018
とにかくここのところはこのお題はどこでも取り上げられていると思いますが、でもやっぱり暑すぎます。現場は作っている最中なのでエアコンなんかないのがほとんど。あっても誇りなど吸い込んでしまうので使わないのが原則。周りはス出てシートで覆われているので大型扇風機頼みです。今日も2人昼でダウン。現場の進行も大事ですが、命にかかわるので帰しました。(本人大丈夫と言っていましたが帰ってもらいました。)もう異常気象ではなく毎年夏はこんな感じ覚悟しないといけないかもしれません。
28日 6月 2018
mixiで2009年に開始して約5年間毎日の様に書き続けたブログがあります。 なぜか更新しなくなって5年。 ここでもう一度1からと思い再開いたします。
27日 6月 2018
このサイトは実は中国においの設計施活動用に開設し、店舗開業の活動はmixiでやるという経緯がありほとんど放置状態でした。この度このサイトをオールリニューアルで店舗開業サポートのホームページに一新。ようやく皆様に見ていただけるものになりましたのでここでブログも更新していく事にいたしました。 取り急ぎ再開のご挨拶。 開設が2009年・・・ずいぶん前だったんだなと。
22日 10月 2009
美容室開業ネクステージブログ